意外と知られてない?!果物を食べるタイミング!

 

こんにちは!レイカです!

 

 

 

 

今回は、

とても効果があるフルーツの食べるタイミング

教えます!

 

 

 

 

 

これを知らなければ、好きなタイミングで食べて

ダイエット効果がなくなってる可能性があります

 

 

f:id:rmmhy11:20210520075535j:image

 

 

 

 

 

フルーツは糖質がたくさんあるので

食べる時間を間違えるだけで太りやすくなってしまいます

 

 

甘くて美味しいフルーツは、ダイエット中の

ご褒美と言ってもいいほど美味しい食べ物ですよね

 

 

食べるタイミングさえ知れば

体内から綺麗になるので痩せることもでき

肌も綺麗になっていきます

 

f:id:rmmhy11:20210520075611j:image

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

知らないまま好きなタイミングで食べていたら

腸内環境は悪くなり、体重は落ちていくものの

肌荒れ体臭が気になるようになることもある

と言われています。

 

 

そうなれば、

大好きな彼とも関係が崩れたり

どんどん自分に自信がなくなってしまいます。

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210520075723j:image

 

 

 

そうなる前に、

これを読んで知って早速実践してみましょう!

 

 

 

 

 

果物には

酵素がたくさん入っており

特に、キウイ・バナナ・りんご・パイナップル・イチゴなどに多く含まれています。

 

 

 

ただし、加熱処理されているジャムや缶詰、市販の野菜ジュースなどは酵素の働きが止まっている可能性があるので、生のまま摂るか、スムージーやジュースにして摂ることがおすすめなんです!

 

 

でも、

エネルギーに変わりにくい時間帯である夕食後は、体脂肪として体に蓄えられる可能性が高いで

す。

 

f:id:rmmhy11:20210520075917j:image

 

 

 

 

 

さらに、満腹時に食べると消化するまでに時間がかかり、腹痛の原因となることもありますので、夕食後はなるべく避けた方がいいです

 

 

 

 

では、どのタイミングで食べるのが

1番ベストなのか!

 

 

 

それは

食前か食間に摂る方がフルーツの栄養素をしっかり吸収できるのでおすすめです。

 

 

 

果物に含まれる果糖は吸収が早く、すぐエネルギーに変えることができるので、1日の中では活動源となる朝食に摂るのが最適です。

 

 

f:id:rmmhy11:20210520082311j:image

 

 

 

 

 

 

なので、朝食に果物を入れることで

効果がより発揮して痩せやすい体や美肌にも

繋がってくるんです!

 

 

 

早速、明日から実践すれば1ヶ月後

思い描いてる自分に近づけます!!

 

 

 

この記事がいいなって思ってくれたら

スクショして明日からやってみてください!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!