2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても簡単!これするだけで美肌になれる!その方法とは?

こんにちは! レイカです。 今回は、 「とっても簡単で、日常生活に取り入れる だけで美肌になれちゃう方法」 を紹介します。 これをするだけで 美肌だけじゃなく ダイエットにも効果的です!! なぜ綺麗な肌が手に入らないんだろうって 思って色々調べた結…

いちご鼻から卒業しよう!

こんにちは! レイカです。 今回は、 女の子の悩み第一位の毛穴について 書いていこうと思います。 毛穴ってなかなか取れなくて 悩んでしまいますよね。 ですが、 これを読めば簡単に悩みは解決できます! 市販で売っている毛穴パック 実は、使えば使うほど…

肌をボロボロにしている原因。実は、、、

こんにちは!! 今回は 「肌をボロボロしている原因」 は何かお話していこうと思います。 これを読むことで、 肌荒れの悪化を止めることができ 少しずつ肌荒れが改善されていきます。 この事実を知らないままだと もっと肌荒れが進み、取り返しのつかない こ…

韓国人のような肌が手に入る!!

こんにちは レイカです。 一度は思ったことがある 「韓国人のような肌」 実は、意識するだけで韓国人のような 肌は手に入ります。 美容大国とも呼ばれる韓国。 韓国人といえば、ツルツルお肌ですよね?? では、その美の秘訣ってなんでしょう。 今回は、そん…