ダイエットが長く続かない人必見!これで三日坊主から脱却!その方法とは?

 

 

こんにちは!レイカです

 

 

 

 

今回は

ダイエットを継続させる方法をお伝えしたいとおもいます。

 

 

この方法は、実際に私がして効果がありました!

 

 

 

 

これをやっていけば

なかなか痩せず悩んでいるあなたも

3ヶ月後には憧れのモデルのようなBODYと肌

手に入れることができます!

 

 

f:id:rmmhy11:20210521110509j:image

 

 

 

 

かわいい洋服も着こなせるようになり

周りからも

最近かわいくなったね!

と言われるようになります

 

 

 

しかし

この記事を読まなければ3ヶ月経っても

何も変わらず、どんどん自分に自信がなくなっていきます。

 

 

大好きな彼から可愛いと言われることが減り

少しずつ距離が離れていくかもしれません。

 

着たい服もあまり似合わなくなり

痩せたくても痩せ方がわからず結局ダイエットを

辞めることになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読めば

なりたい自分になれます!

 

 

 

早速 お伝えしていきます

 

 

ダイエットが長く続かない人の特徴が

 

・目標が高すぎる

・極端な食事制限

・初日からランニングにいく

 

 

と、こんな感じです。

 

 

最初から気合い入れすぎても

あとから疲れてきます。

 

 

 

そうではなく、

まずは 

 

 

1.なりたい理想像を思い浮かべる

 

身長が同じくらいのモデルさんや女優さん

を思い浮かべこんな感じになりたい!と

ホーム画面や自分が見えるところに写真を

置くだけで頑張れます!

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210521105303j:image

 

 

次に 

 

 

2.「1週間でマイナス1キロ!」

というまずは1kgは減らしてみよう!という

目標を立てる!

 

 

そうすることで1kgと目標を設定していて

2kg減っていたら嬉しいですよね!?

 

f:id:rmmhy11:20210521105747j:image

 

 

ダイエットをする上での目標設定は

クリアできる数値を出すことが大事です!

 

 

 

3.間食は 14時から16時で済ませる

 

甘いものが好きな人は間食って

なかなか辞めることができないとおもいます。

ダイエットをするから無理して辞める必要は

ありません!

 

 

14時から16時は糖質が脂肪として取り込まれにくいため間食に適している時間といえます!

みなさんがいう「3時のおやつの時間 」はまさにおやつを食べるには適した時間だったたいうことですね!

 

 

f:id:rmmhy11:20210521105841j:image

 

 

 

以上3つ紹介しました。

 

 

 

この3つは私が行った実体験です!

 

 

わたしも、ダイエットが成功する前までは

長く続かず3日坊主でした。

 

 

ですが考え方を変えてダイエットをしたら

みるみる痩せていきました。

 

 

痩せ方を覚えるとダイエットも楽しくなりますよ

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210521105923j:image

 

 

 

明日から、ぜひやってみてください!

 

 

 

この記事がよかったと思ってくれたら

スクリーンショットをしていつでもできるように

残しておいてくださいね

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!