2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットが長く続かない人必見!これで三日坊主から脱却!その方法とは?

こんにちは!レイカです 今回は ダイエットを継続させる方法をお伝えしたいとおもいます。 この方法は、実際に私がして効果がありました! これをやっていけば なかなか痩せず悩んでいるあなたも 3ヶ月後には憧れのモデルのようなBODYと肌を 手に入れること…

憧れの人になる為に守った3つの方法!

こんにちは レイカです! 今回は、私が実際にした 憧れの人になる為に守った3つのこと をお伝えします これをしたことで ダイエットのモチベーションも上がり 3ヶ月で痩せることができ美肌も手に入れる ことができました これを読んでいるあなたもこれを知…

意外と知られてない?!果物を食べるタイミング!

こんにちは!レイカです! 今回は、 とても効果があるフルーツの食べるタイミングを 教えます! これを知らなければ、好きなタイミングで食べて ダイエット効果がなくなってる可能性があります フルーツは糖質がたくさんあるので 食べる時間を間違えるだけで…

食事制限のダイエットはもう終わり!毎日満腹食べても痩せる秘密とは?

こんにちは!レイカです 今回は、 毎日、満腹に食べてもみるみる痩せる食事方法を 教えます! ダイエットって食べると太るって勘違い しているあなた!! 食べないダイエットはもう終わりです。 痩せると決めた1日目は 食事を減らして空腹に耐えることがで…

すぐに効果を出したい人必見!!今日からやれば3日で痩せて綺麗になる方法!

こんにちは!レイカです! 今回は、すぐに結果を出したい人におすすめの ダイエット方法を教えます。 3日後に 好きな人からデートに 誘われてしまって やばい!着たい服が着れない!! 可愛く着こなせない! なんてことないですか?? このまま太っている姿…

華奢なスタイルを簡単に手に入れる方法!

こんにちは!レイカです! 小柄で痩せている華奢な女性って多いですよね。そこで今回は、華奢な体型を手に入れる方法をご紹介します。自分の体型に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 痩せて、可愛い服を着こなしたい! 周りから可愛くなったと…

全然キツくない!?みるみる体重が落ちていく食事法!

こんにちは!レイカです 今回は 「全然キツくない⁉︎みるみる体重が落ちていく食事方法!」 を教えます! この方法を知れば、 1ヶ月で、体重が3キロ落ちちゃいます このままただ辛いダイエットをしているあなたもびっくりするくらい見た目から変わることがで…

ジュースをやめて○○に変えたら肌が綺麗になっちゃった!そのドリンクとは?!

こんにちは!レイカです!! 今回は、 「ジュースをやめてある飲み物に変えたら肌が綺麗になっちゃった方法」 を紹介します! 今、あなたは野菜ジュースや 体にいいと思って飲んでるものないですか? 実は、その飲み物添加物がたくさん入って いるので今すぐ…

絶対に食べないで!!肌荒れになる原因となるお菓子

こんにちは!!! レイカです。 今回は、 「絶対に食べないで!! 肌荒れになる原因のお菓子」 というタイトルで紹介していきます! これを、食べれば食べるほど 肌荒れが進んでいき美肌を得ることが できなくなります。 それは、 「スナック菓子」 です。 …

実は、チョコレートって肌にいいって知ってましたか?

こんにちは! レイカです。 今回は、 「実は、チョコレートは美容成分たっぷり入っている」 ことを紹介します。 中学生の頃、チョコレートを食べ過ぎて ニキビができたってことなかったですか? ですが、 実は高カカオチョコレートに含まれる カカオポルフェ…

なぜ、短期間で綺麗な肌を手に入れたのか。その方法とは!?

こんにちは! レイカです 今回は、 「短期間で綺麗な肌を手に入れた方法」 を紹介したいと思います! 私の場合、 ダイエットをしたことにより 肌荒れが進行していきました。 そこで、改めて自分のダイエットの内容を 見つめ直した時に発見しました。 それは …

〇〇するのをやめるだけで美肌を手に入れることができる?

こんにちは! レイカです。 今回は、 「○○辞めるだけで美肌を手に入れる方法」 を紹介します。 どんな、スキンケアをしても全然効果がない あの子みたいな肌には自分はなれないんだ と諦めていませんか?? そんなことないです! この方法を知れば、 みるみる…