全然キツくない!?みるみる体重が落ちていく食事法!

 

 

こんにちは!レイカです

 

 

 

今回は 

「全然キツくない⁉︎みるみる体重が落ちていく食事方法!」

 

を教えます!

 

 

 

この方法を知れば、

1ヶ月で、体重が3キロ落ちちゃいます

このままただ辛いダイエットをしているあなたもびっくりするくらい見た目から変わることができます。

 

 

 

 

そして、食事制限ばっかりしていると肌が荒れることありますよね

仕事から帰ってきて肌のスキンケアもして、身体の筋トレもして、、、

なんてしていたらあっという間に0時!

てことないですか?

 

f:id:rmmhy11:20210422064936j:image

 

 

 

 

この方法を知れば、毎日スキンケアしなくても

よくなります。

 

 

 

 

 

 

逆に、この記事を読むのを辞めてしまえば

周りを気にして痩せなきゃ、、、

って考えすぎてストレスになり肌も身体もボロボロになっちゃいます

 

また、彼氏からも最近太った?とか言われたり

可愛いと言われることが減るかもしれません

 

f:id:rmmhy11:20210422065543j:image

 

 

 

 

それは 今日で終わりにしましょう!

 

 

 

今から教える方法はきっとあなたを変える

チャンスだと思ってます!

ここで 見るのをやめなければ1ヶ月後

憧れのモデルさんのような自分が待ってるのではないでしょうか?

 

 

そして、

彼氏からも もっと愛されるようになり周りから

美男美女と噂をされるようになるでしょう

 

 

f:id:rmmhy11:20210422065645j:image

 

 

お伝えする前に

なぜ、ダイエットを頑張っているのに

簡単に痩せることが難しいのでしょうか

 

 

 

 

友達はたくさん食べても痩せているって

感じたことないですか?

 

 

 

あなたは、

「3食きちんと食べましょう」

とよく耳にすると思いますが、

その3食きちんと食べれてますか?

ただ食べればいいって訳ではないんです

 

 

f:id:rmmhy11:20210422070323j:image

 

 

 

 

とりあえず、3食食べればいいんでしょ?

って思って

 

 

朝ごはんから、菓子パンやお菓子

お昼ごはんは、好きなものをたべる

間食は、14:00〜15:00の間だったら大丈夫らしいからスタバでフラペチーノとケーキ...

夜ご飯は コンビニのサラダ

 

 

f:id:rmmhy11:20210422070413j:image

 

 

なんていう食生活してないですか?

これはダイエットではないですよね?

 

 

 

ダイエットするには栄養バランスが優れた

食事をすることが1番です。

 

 

 

では、どうやったら3食食べて痩せれるのか

お伝えします

 

 

 

それは

和食中心の食事に変える

です

 

 

f:id:rmmhy11:20210422070451j:image

 

 

 

一汁三菜を基本とした和食は、

理想的な栄養バランスを作ることができるといわれています。

 

 

 

主食となる米を中心として、だしの「うま味」をうまく使い、動物性油脂の少ない食生活を実現でき、日本人の長寿や肥満防止に役立っていると考えられているんですよ

 

 

お仕事していたら毎日料理をするのは難しいと思います。

なのでこれから3つお伝えすることをやってみてください

 

 

 

 

1.和食を意識して食事を選ぶ

帰宅時間が遅くなったからコンビニで買うことってあると思います

その時に買うものを和食ぽいものを選ぶといいです

 

f:id:rmmhy11:20210422070907j:image

 

 

 

 

 

2.一日に一回はお味噌汁を飲む

お味噌汁は身体を温め代謝をあげる効果もあります。

また、味噌は発酵食品なので善玉菌を増やし便秘改善になります

便秘改善すれば肌荒れも治ってきます

 

 

f:id:rmmhy11:20210422070957j:image

 

 

 

3.3食100グラムのごはんを食べる

お米って太りやすいと思われがちですが

血糖値が上がりやすく、しかも上がった状態が長続きするので、空腹感を感じなくなります。

 

 

f:id:rmmhy11:20210422071032j:image

 

 

 

以上三つの方法をお伝えしました

 

 

 

食生活をすぐに変えるのは難しいですが

少しずつ変えていくことで実感していきます

 

 

今回の記事をまとめると

 

 

 

・3食きちんと食べること

・和食中心の食事にする

・お米中心にすると太りにくい体質になる

 

 

これを、実践すれば

1ヶ月後のあなたは必ず見た目はもちろん!

体内も変化が見えてきます

 

 

f:id:rmmhy11:20210422071256j:image

 

 

 

この記事がいいな!って思ったらスクショして

早速今日からやってみてください!

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!