なぜ、短期間で綺麗な肌を手に入れたのか。その方法とは!?

こんにちは!

イカです

 

 

 

今回は、

「短期間で綺麗な肌を手に入れた方法」

を紹介したいと思います!

 

 

 

私の場合、

ダイエットをしたことにより

肌荒れが進行していきました。

 

 

f:id:rmmhy11:20210115144615j:image

 

 

 

そこで、改めて自分のダイエットの内容を

見つめ直した時に発見しました。

 

 

 

それは

バランスのいい食事

をしていなかったのです。

 

 

 

バランスの良い食事ってなに?

と疑問に思うかもしれません。

栄養士ではないのできっちり管理は

難しいと思います。

 

f:id:rmmhy11:20210115144549j:image

 

 

 

 

 

ですが、小さな意識だけで生活習慣が

変わり食生活も変わります。

 

 

 

 

食生活を変えたことにより、

綺麗な肌を手に入れて大好きなおしゃれを

今まで以上に楽しめるようになりました。

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210115144658j:image

 

 

 

 

今、あなたは可愛くなれないと

諦めていないですか?

 

 

 

諦めるのはまだ早いです。

努力は必ず報われます!

 

f:id:rmmhy11:20210115144840j:image

 

 

 

バランスのいい食事とは、

 

朝、昼、夜と

食事をするということです。

 

 

 

なぜ、3食食べないといけないのか

 

 

 

それは、活動するために必要な栄養素を

取り入れるためです。

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210115145005j:image

 

 

 

 

 

 

ダイエット中だと、

一食抜くという方法もありますが

 

そのやり方は間違ってます。

いえ、絶対にやめてください。

 

 

たしかに、効果は早く出ますが

リバウンドにつながります。

 

 

 

 

私の食事は、基本和食にしました。

 

朝、昼は

ご飯とお味噌汁とタンパク質の入ったおかず

 

f:id:rmmhy11:20210115123559j:image

 

 

夜は、消化のいい物

(お粥、お鍋)

 

f:id:rmmhy11:20210115123714j:image

 

 

 

このような、食事にしただけで

気づいたら肌が綺麗になっていました。

 

f:id:rmmhy11:20210115183107j:image

 

 

 

 

スキンケアも大事ですがインナーケアも

必要です。

 

 

 

今日から少しずつ食生活を変えてみませんか?

 

明日から、何か変化があるかもしれません。

 

 

 

この方法いいな!って思ったら

スクショして保存してください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。