〇〇するのをやめるだけで美肌を手に入れることができる?

 

 

こんにちは!

イカです。

 

 

今回は、

「○○辞めるだけで美肌を手に入れる方法」

を紹介します。

 

 

どんな、スキンケアをしても全然効果がない

あの子みたいな肌には自分はなれないんだ

と諦めていませんか??

 

 

f:id:rmmhy11:20210115145039j:image

 

 

 

 

そんなことないです!

 

 

この方法を知れば、

みるみる肌が綺麗になって

周りの人や彼氏から褒められる肌を手に

入れることができます

 

 

f:id:rmmhy11:20210115145352j:image

 

 

 

 

 

 

その方法とは、

 

ダイエット特有の我慢をすることを

辞めるだけで肌が良くなります。

 

f:id:rmmhy11:20210115155425j:image

 

 

 

ダイエットをすると決めたら

「これを食べたら太るから我慢しよ」

って思ってしまいがちですが

 

 

 

我慢しすぎると逆にストレスが溜まってしまい

肌も荒れてきます。

 

 

 

ですが、

我慢しなければいいって訳ではありません。

 

 

 

この日は、食べてもいい日!

ていうのを決めるといいんです。

 

 

f:id:rmmhy11:20210115160011j:image

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ストレスから肌荒れがするかというと

何かストレスを受けると、

私たちの身体はその事態に対処しようと

交感神経を優位に切り替えます。

 

f:id:rmmhy11:20210115183814j:image

 

 

 

 

それに伴って、

血管の収縮や覚醒反応が起こり、

 

 

 

さらに、

その状態が続くと免疫機能の低下なども

起こります。

 

 

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)も不調になり、すこやかな肌が保ちにくくなってしまうのです。

 

 

 

 

わたしは、この我慢することを減らしたことで

1ヶ月で−2kg に成功

肌は、すっぴんでも外に出れるくらい

綺麗になりました。

 

 

 

 

 

今まで、彼氏から肌を褒められることは

無かったのですが会うたびに

 

 

 

「最近、会うたび可愛くなってるね」

 

 

と言われるようになり

もっと頑張ろう!ってなりました。

 

f:id:rmmhy11:20210115160251j:image

 

 

 

 

大好きな甘いものも無理にやめず

週に一回とか、この日は間食しない日

と決めるとストレスなくダイエットができます

 

 

 

 

 

今、悩んでいるそこのあなた。

 

 

諦めるのはまだ早いです!!

 

 

ダイエットと美肌

どっちも手に入れて楽しく

生活していきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。