憧れの人になる為に守った3つの方法!

 

 

こんにちは レイカです!

 

 

今回は、私が実際にした

憧れの人になる為に守った3つのこと

をお伝えします

 

 

これをしたことで

ダイエットのモチベーションも上がり

3ヶ月で痩せることができ美肌も手に入れる

ことができました

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210520083315j:image

 

 

 

これを読んでいるあなたもこれを知れば

憧れの人のような体型になれるかもしれません!

 

 

 

 

 

逆に

読まなければ今の生活が続き

好きな人には振り向かれずデートにも誘われない人生になるかもしれません。

 

 

 

 

ダイエットをする上でまず目標を

立てると思いますが、

私の場合、田中みな実さんが憧れで

絶対田中みな実さんみたいな体型や肌になる!

と決めました。

 

 

f:id:rmmhy11:20210520083427j:image

 

 

 

ですが、あまりにもひどいダイエットをし

肌荒れをし、痩せるどころがリバウンド

繰り返すようになりました

 

 

 

このままだと痩せることも肌も綺麗になれない

 

 

 

と考えた時、あることを始めました。

 

 

 

それは

1.田中みな実さんと同じような食生活をする

 

 

憧れの人の食生活を真似することで自然と

間食もなくなり、3食バランスのいい食事が出来る。

 

 

f:id:rmmhy11:20210520084448j:image

 

 

2姿勢を良くする

 

立っている時や座っている時猫背だと

スタイルがよく見えません。

また 姿勢がいいとインナーマッスルが鍛えられ

下腹が出にくくなります。

 

 

f:id:rmmhy11:20210521091706j:image

 

 

3.夜更かしをしない

 

美肌のゴールデンタイムが

22時から深夜2時の間と言われています。

綺麗な肌を手に入れたければこの時間までに

寝ることが必要です

 

f:id:rmmhy11:20210521091752j:image

 

 

 

この3つを守れば、田中みな実さんや

あなたが憧れとしているモデルさんや女優さん

のようになれるでしょう

 

 

 

 

この記事がいいな!と思ったら

スクショして明日から試してみてください!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!