2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュースをやめて○○に変えたら肌が綺麗になっちゃった!そのドリンクとは?!

こんにちは!レイカです!! 今回は、 「ジュースをやめてある飲み物に変えたら肌が綺麗になっちゃった方法」 を紹介します! 今、あなたは野菜ジュースや 体にいいと思って飲んでるものないですか? 実は、その飲み物添加物がたくさん入って いるので今すぐ…

絶対に食べないで!!肌荒れになる原因となるお菓子

こんにちは!!! レイカです。 今回は、 「絶対に食べないで!! 肌荒れになる原因のお菓子」 というタイトルで紹介していきます! これを、食べれば食べるほど 肌荒れが進んでいき美肌を得ることが できなくなります。 それは、 「スナック菓子」 です。 …

実は、チョコレートって肌にいいって知ってましたか?

こんにちは! レイカです。 今回は、 「実は、チョコレートは美容成分たっぷり入っている」 ことを紹介します。 中学生の頃、チョコレートを食べ過ぎて ニキビができたってことなかったですか? ですが、 実は高カカオチョコレートに含まれる カカオポルフェ…

なぜ、短期間で綺麗な肌を手に入れたのか。その方法とは!?

こんにちは! レイカです 今回は、 「短期間で綺麗な肌を手に入れた方法」 を紹介したいと思います! 私の場合、 ダイエットをしたことにより 肌荒れが進行していきました。 そこで、改めて自分のダイエットの内容を 見つめ直した時に発見しました。 それは …

〇〇するのをやめるだけで美肌を手に入れることができる?

こんにちは! レイカです。 今回は、 「○○辞めるだけで美肌を手に入れる方法」 を紹介します。 どんな、スキンケアをしても全然効果がない あの子みたいな肌には自分はなれないんだ と諦めていませんか?? そんなことないです! この方法を知れば、 みるみる…