絶対に食べないで!!肌荒れになる原因となるお菓子

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

イカです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

「絶対に食べないで!!

肌荒れになる原因のお菓子」

 

 

というタイトルで紹介していきます!

 

 

 

 

 

これを、食べれば食べるほど

肌荒れが進んでいき美肌を得ることが

できなくなります。

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210119192440j:image

 

 

 

 

 

それは、

「スナック菓子」

です。

 

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210119192928j:image

 

 

 

たまに、食べたくなるお菓子ですよね〜

 

 

 

 

なぜ、食べないでほしいというのかは

スナック菓子は、ニキビが出来やすく

なってしまう要素がたっぷり入ってるんです。

 

 

 

 

 

脂質・糖質・食品添加物がたくさん入っています。

 

 

f:id:rmmhy11:20210119193006j:image

 

食品添加物とは、保存料・甘味料・着色料・香料など食品の製造過程または、食品の加工や保存の目的で使用されるものです。

 

 

 

食品添加物を使用することによって食品は、日持ちするので便利です。
しかし、食品添加物は、体内に蓄積され続け、正常な細胞の機能サイクルを低下させるといわれています。

 

 

とはいえ、

スナック菓子って美味しいからやめられない

ですよね?

 

 

 

なので、

どうしても食べたくなったらこれを食べることをお勧めします!

 

 

f:id:rmmhy11:20210119185658j:image

 

 

ローソンに売っている低カロリーのお菓子!

 

 

 

私は、お菓子が食べたい!!!

って思ったらローソンへ行き

このお菓子たちを選びます!

 

 

 

我慢は、ストレスの素。

 

 

我慢するのではなく、

食べるものを変えるだけで体内は

変わりますよ!

 

 

 

この記事いいな!って思ったら

スクショして保存してください

 

 

 

肌を綺麗にしたいから

何か一つをやめるというのも必要ですが

無理してやめなくても大丈夫です

 

 

 

 

f:id:rmmhy11:20210119193053j:image

 

 

 

無理なく、綺麗な肌やスタイルのいい身体を

手に入れていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!