とっても簡単!これするだけで美肌になれる!その方法とは?

 

 

こんにちは!

 

イカです。

 

 

 

今回は、

「とっても簡単で、日常生活に取り入れる

だけで美肌になれちゃう方法」

を紹介します。

 

 

 

 

これをするだけで 美肌だけじゃなく

ダイエットにも効果的です!!

 

f:id:rmmhy11:20201212175856j:image

 

 

 

なぜ綺麗な肌が手に入らないんだろうって

思って色々調べた結果これが出てきて

 

 

実際にやってみたら約一週間くらいで

効果が出てきました。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

腸活です!

 

 

f:id:rmmhy11:20210115125032j:image

 

 

 

 

これをしたことにより

美肌だけではなく、体重を減らすことにも成功

しました。

 

 

 

実は、腸が綺麗になれば肌も綺麗

になるんです。

 

 

 

これを知れば、

美肌を手に入れるだけでなく、

女の子にとってのお悩みでもある

便秘も解消され、お薬入らずになります!

 

f:id:rmmhy11:20210115130325j:image

 

 

 

 

そして、1ヶ月で3キロも痩せることが

できます。

 

 

 

 

美肌と憧れのスタイルを手に入れることができ

彼氏にも褒められるようになります!

 

 

 

インスタグラムなどSNSを見て

「この人スタイルいいな〜」

など悩みもなくなって

どんどん自分に自信を持つことが

できるようになります!!

 

f:id:rmmhy11:20210115130552j:image

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

韓国の女優さんのような美脚になり

履きたいミニスカートを履けるようになり

さらに、綺麗な肌で誰もが羨む自分を手に

入れることができます!

 

f:id:rmmhy11:20201215165642j:image

 

 

 

 

 

なぜ 腸活がいいのか

 

 

 

腸には、善玉菌と悪玉菌が潜んでいます。

 

 

f:id:rmmhy11:20210115172659j:image

 

 

 

善玉菌多ければ、腸内環境は良く

便秘になったり、肌荒れを起こさなくなります。

 

f:id:rmmhy11:20210115172759j:image

 

 

逆に、悪玉菌が多いと

 

便秘や肌荒れを起こし、

ダイエットをしていてもなかなか痩せにくい

身体にしてしまうのです。

 

f:id:rmmhy11:20210115172941j:image

 

 

スキンケアをしているのに

なかなか 肌荒れが治らない

という悩みや

 

 

食事制限や運動をしているのに痩せない

と言う理由は、腸内に悪玉菌が原因である

と言われています。

 

 

 

腸活をするために何をするのか

 

それは 2つだけ!!

 

 

 

1.きのこ類を食べる

 

 

特になめこ!!!

なめこには便秘解消効果があり

なめこだけでなくキノコには腸内を

お掃除してくれる役割があります

 

 

f:id:rmmhy11:20210115173122j:image

 

 

なめこの料理では

豆乳鍋にして食べると美肌効果もあります。

 

 

 

 

 

 

 

2.朝起きたら白湯を飲む

 

白湯ではなくてお水でもいいのですが

体内を温めることによって代謝があがり

痩せ体質にしてくれます。

 

また、寝ている間に水分量が減るので

朝起きてから水分をとる習慣を付けると

肌の内部から潤い乾燥肌になりにくいです。

 

f:id:rmmhy11:20210115174239j:image

 

 

 

 

 

 

 

以上、2つ紹介しました。

 

 

 

わたしは、夜ご飯は毎晩といっていいくらい

鍋料理です。

 

 

カロリーも抑えられ、身体はポカポカ。

体内の調子がいいと肌の調子も

良くなります。

 

 

 

いいなと思ったら

スクショして保存してください!!!

 

 

 

1ヶ月続けてみてください。

 

 

1ヶ月後、誰もが羨む美肌を手に入れることが

できますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。