韓国人のような肌が手に入る!!

 

 

こんにちは

 

 

イカです。

 

 

一度は思ったことがある

 

「韓国人のような肌」

 

実は、意識するだけで韓国人のような

肌は手に入ります。

 

 

f:id:rmmhy11:20201204085025j:image

 

 

 

 

美容大国とも呼ばれる韓国。

韓国人といえば、ツルツルお肌ですよね??

では、その美の秘訣ってなんでしょう。

今回は、そんな韓国人の美肌の秘訣を

書いてみました。

 

 

 

これを読めば、

憧れの韓国女優のような綺麗な

肌を手に入れることができます。

そして、ツルツルお肌になって

彼氏を虜にすることができますよ!

 

 

逆に!!

 

 

読まなければ 

「韓国人のような肌なりたいな」と

思い続けるだけになります。

自信を持って肌を出すことができないのは

もう嫌ですよね?

 

 

 

周りから羨ましいがられる肌に

なりたいですよね??

 

 

 

 

わたしは、この方法で肌を綺麗に

することができました。

 

 

 

 

この機会に 本気で目指しましょう!

 

 

 

では 早速お話を始めていきます。

 

 

 

 

まず、韓国と日本は世界の中で近い国です。

 

日本人と韓国人の肌質の違いも、もしかしたらあの美白に関係しているのかもしれません。

 

 

そこで、日本人の肌質について調べてみたのですが、欧米人と比べた場合、日本人の肌は角質層が薄いということがわかりました。

 

 

白人に比べると角質層の厚みは1/3程度

 

メラニンを作り出す能力が高く、

紫外線を浴びなければある程度の

白さを保てるものの、

 

紫外線を浴び続けるとメラニン色素が作られて褐色の肌になります。

 

 

では、韓国人のお肌の質はというと・・・。

 

 

実はあまり違いがない

ようなんです。

 

 

では、なぜ韓国人は肌が綺麗なのでしょうか

 

 

 

それは

 

日頃の食生活とスキンケアに

秘密がありました。

 

 

食事編

 

キムチを食べる

f:id:rmmhy11:20201204085221j:image

 

 

韓国といえば、キムチですよね!

 

 

キムチには 白菜も入ってて

白菜は シミを予防するビタミンCが

たくさん含まれています。

 

また キムチには唐辛子が入ってて

唐辛子に含まれているカプサイシン

新陳代謝を高めてお肌も体もピカピカに

してくれるんです!!

 

 

ダイエット中は キムチを食べると

お肌も体内も綺麗にしてくれるので

一石二鳥です!!

 

 

わたしも ダイエット中は

キムチは欠かさず食べてました!

 

 

スキンケア編

 

 

韓国人は 化粧品にこだわっています

 

特に、パック

は何種類と持っているそうです!!

 

f:id:rmmhy11:20201204085239j:image

 

 

毎日パックをすることで保湿が保たれ

いい状態を保つことができます。

 

 

パックって 次の日デートだったり

大事な日にしかしないって思ってませんか?

 

f:id:rmmhy11:20201204085312j:image

 

 

 

違います。

 

 

毎日 パックをしましょう!!

 

 

わたしは パックを日常化にしてから

肌のトーンがアップし、

 

 

さらに

 

肌がツルツルして化粧ノリも良くなりました!

 

 

 

ドラックストアや韓国ショップに

いろんな種類のパックが売っているので

たくさん買ってパックを楽しめます!

 

 

 

今回は、韓国人のような肌を

目指すためのポイント2つお伝えしましたが

 

まだまだあります!

 

 

ですが、一旦今日お伝えした

2つの方法を2週間続けてみてください!!

 

 

 

必ず、効果を実感することができます。

 

 

 

継続することには意味があります。

 

諦めず頑張りましょう!!!

 

 

今日の仕事おわりに

仕事頑張ったご褒美としてパックを

買いましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。