肌が一週間後に綺麗になる方法

 

こんにちは

 

 

元ムチムチぽっちゃりだった22歳の

イカです。

 

 

今回は

 

一週間で肌を綺麗にしよう!

 

というテーマにお話しをしていきます。

 

ところで、

 

あなたは

痩せたのに肌はボロボロで

周りから 大丈夫?と心配されたことは

ないですか?

 

 

鏡を見たら 

目の下はクマができていたり

 

いつの間には ニキビが増えていたり...

 

 

今から

 

ダイエット中でもバランスの良い食事をして

美しいボディーと綺麗な肌

を手に入れる方法をお伝えしたいと

思います。

 

 

 

しかし 

 

ただ食べればいいってわけではありません。

 

 

あなたは

これからお伝えする

 

 

食べ物を食べるだけで

 

一週間後

 

鏡を見ると

 

「あれ、なんかくすみがなくなってきてる」

 

と感じます。

 

 

また、化粧ノリも良く

 

幅広いメイクができるようになって

 

テンションも上がり

お出かけするのが楽しみになるでしょう!

 

 

この方法は

 

肌が綺麗になるだけでなく

 

 

 

体内が綺麗になっていく為

便秘しがちな方はお通じが良くなり

痩せやすい体になります。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

これは全て

 

わたしの実体験です。

 

 

 

食事を意識するだけで

変われるんです。

 

 

 

しかし 

 

 

 

この先を読まず

 

めんどくさい まあいいや

 

と思ったら

 

どんどん 肌の老化は進む一方です。

 

 

街を歩いていても

 

「スタイルいいけど 肌が残念よね」

 

と言われたり

 

彼氏からは

「まだ肌荒れ治らないね」

 

など言われ

 

精神的に病み ストレスが溜まり

暴飲暴食をしリバウンド

 

また おデブ自分に戻ってしまい

 

また ダイエットの日々

 

 

f:id:rmmhy11:20201022222646j:image

 

 

 

そんな人生 嫌ですよね?

 

 

そんなことにならないために

あなたには一刻も早く

 

 

 

肌が喜ぶ食べ物

 

 

を知って

実践していただきたい

と思います。

 

 

 

それでは 紹介していきます。

 

 

 

 

肌が綺麗になる方法は

 

 

夜 キウイを食べるだけ

 

 

え、それだけって思うますよね。

 

 

ほんとにこれだけなんです笑

 

 

キウイには

 

老化の原因となってしまう活性化酵素

を抑える働きのある抗酸化作用含む

 

ポリフェノールやビタミンE

 

が多く含まれているだけでなく、美肌作りには欠かすことができないビタミンCも豊富に含まれています。

 

さらに食物繊維やカリウム、女性に必要不可欠な葉酸などといった栄養素も多く含まれています。

 

1人暮らしだったり

毎日忙しい女性には 食生活まるっきり変えろ

と言っても 

 

なかなか難しいんですよね

 

 

しかし

 

夜ご飯にキウイを食べるだけだったら

 

できないことはないですよね??

 

 

①お仕事終わって 

コンビニに寄るのではなく

 

②スーパーに寄ってキウイを手にして帰る

 

③切って食べる

 

たったこれだけで

一週間で肌に変化が出てきます!

 

また、キウイには 

便通をよくしてくれる効果が

あるので

 

ダイエットにも向いてます。

 

 

痩せながら 美肌を保てる

一石二鳥だと思いませんか??

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

今日の夜から始めてみましょう!

 

 

あなたが 美肌を手に入れて

幸せな日が来ることを

祈ってます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

イカ